レザーブックカバー注文

高松図書館にはハードカバー本ばかり置いてあるので,ハードカバーサイズのブックカバーも欲しくなり,数年ぶりに松坂さんにブックカバーを注文した.ちょっと前に自宅兼工房を新築したとのことで,ねえさんと一緒にお邪魔してきたぞい.なんかめっちゃおしゃれで綺麗なお宅で,大変羨ましい.石原学舎もあれくらい綺麗なら生徒さんに呆れられることなく,入塾希望者も増えるのではなかろうか.いや,それはないか.

塾長からの推薦

大変丁寧で良い仕事をされる職人さんです.塾長の財布は十年近く使っていてまだ全然壊れそうな雰囲気がないくらい頑丈でしかも綺麗です.ブックカバー・ノートカバーや財布などの実物は石原学舎にありますので,見たければ言ってください.欲しくなったら工房へgo!

ホームページ:https://c-p-w.jimdofree.com/

フェイスブック:https://www.facebook.com/wataru.matsuzaka.5

インスタグラム:https://www.instagram.com/wataru_matsuzaka/?hl=ja

工房の机と,そこから見える風景.
少し離れたところから.
金工に使うマシーンが並んでいる.この工房では皮革製品だけでなく,銀などを使った装飾品も製作している.
こっちにもマシーン
そして家のあちこちに本棚があり,ものすごい数の蔵書が詰め込まれている.この5倍くらい別のところにあるらしい.鉄器コレクションもお見事.値上がりする前に買ったんだそうな.

Follow me!