また選挙

つい最近やってたと思ったら,また今週末に選挙があるみたいで,クソ選挙カーがうるせえです.今回はゴミ県会議員とカス県知事の選挙らしいです.数年の任期に対して,真面目に仕事してるのは選挙活動中の一週間とか,あんたらエエ商売してますなあとしか言いようがございません.

全然関係ないけど,こないだ見たAmazonプライムビデオの「Night Sky」というシリーズはひどかった.裏庭の納屋に,遠くの惑星につながるポータルがあるという設定だったのであるが,宇宙人とか全然出てこないし,ポータルを守っている狂信者集団とアメリカと南米でゴタゴタやってるだけだし,登場人物がみんな頭悪くて行動が支離滅裂だし,なんなん?宇宙人の秘密とか明かされるかと思って最後まで頑張って見ちゃったワシの時間を返せ.汚いおっちゃんおばちゃんじいちゃんばあちゃんが出てる作品はまともなものが多いという,塾長のジンクスが外れた稀有な例であった.

Follow me!