GoodNotes6

iPadのメインで使っているノートアプリのGood Notesがバージョンアップして5から6になった.これまでは1500円くらいの買い切りだったのが,4500円くらいの買い切りor 1500円/年くらいのサブスクになってた.最近サブスク多いよなあ.なんかほんとに嫌な世の中になったもんだ.

とりあえず7日間お試しでver.6をダウンロードして使ってみる.生徒さんたちが持ってるのはver.5なので,バージョン違いでicloud を介した書類同時共有が使えるのかどうかを確認しなくてはならない.うまくいかなければダウングレードして,他のノートアプリやメモアプリを使うことも検討しよう.

Follow me!