寿司

今日は寿司。食事が豪華すぎて、名古屋に帰ると2、3日で体重が増える。一週間滞在すると体が重くなる。あまり長居しすぎないようにしている理由の一つはそれですな。美味いものを食う喜びは人生に欠かせないが、健康もまた大切である。

マグロ盛り合わせ。
米を残してたら、刺身にしたらいいではないか、と言われた。確かにそうだ。

ご近所の豪邸シリーズの逆バージョン。ご近所の廃墟。

石原学舎よりもやばい感じ。というか、塾長が中学校の頃からあったんだよね。当時から「わお」って思ってた。

何もなければ明日盛岡。たまに名古屋に帰ると、すっかり忘れていたはずの小中学校時代の夢を見ることがある。今朝は高校時代の夢だったような気がするけど、内容が思い出せない。

Follow me!