寒い

名古屋はすでに暖かくなっていると思っていたが、全然そんなことはなくて寒い。ガスヒーターは設定温度に達する前に(ガスヒーター自身の温度計はヒーターの近所にあるため、室温とは乖離している)止まってしまう。盛岡の石原学舎の方が室温は高いぞ。

生徒さんからリクエストがあった、ご近所の豪邸シリーズをどうぞ。一体どんな悪いことしたらこんな立派な家に住めるんだろうと、子供の頃からずっと疑問だった。大人になってからもその疑問は解ける気配がない。

右上の方まで家と土地が続いてます。
右側の家が実はでかい。左もでかいけど。
手前の家はちょっとしたアパートくらい、奥の家は小さな美術館と言われてもおかしくない。
真打はこれかな。左下のガレージから、エレベータで家に入るらしい。塾長が中学生の頃から、外見が全く変わっていない、見窄らしくなっていないのがすごい。

Follow me!