Netflix

解約した.去年の夏に契約してから,いくらなんでもテレビっ子が過ぎた.塾長には自由に使える時間がたくさんあるが,動画視聴に使いすぎるのは時間の無駄であると今更ながら気がついたということだ.だいたいやね寅さんシリーズ全50作品をコンプリートしようとか,正気の沙汰とは思えない(4作くらいでギブアップしたけど).そもそもNetflixがなくても,AmazonプライムビデオやYouTubeがあるわけで,それだけでも十分以上にテレビっ子だ.もっとちゃんと生きよう.

***

最近タクシーが値上げしたんじゃないかと思う.以前はマリオスまで1200円くらいだったのに,今は1600円くらいだ.ガソリン代が上がったからかな.この値上げ分が,運転手の皆様の懐にある程度入ることを祈ってる.

Follow me!