寿司

今日の夕飯は寿司。もちろん回るやつ。

歩いて10分くらいのところなのに車で行くという、この贅沢(堕落?)。

若い頃は、空きっ腹に30皿以上詰め込んだりしてたけど、最近は大人になったので、食べたいものや美味しいものを15皿くらいにしている。

最近は回転寿司の注文もタブレットやねん。

ここの回転寿司は庶民用クオリティであるが、塾長には十分以上である。石原学舎のご近所さんの回転寿司屋を思うと、少し残念な気持ちがある。別に100円にこだわるつもりはないんよ。毎週通うわけじゃなし、一皿数百円でもいいから、も少しちゃんとした寿司が食いたいです。回転寿司で。

これが今回の帰省における最後の晩餐でありました。

Follow me!