石原学舎廃墟化阻止プロジェクト

ちょっと前に生徒さんから「お母さんたちが石原学舎の二階の障子をなんとかすべきであると申しております」と聞いていたが,とうとうそのプロジェクトが実現することになった.本日OGのAちゃんとそのお母様が石原学舎に来てくださり,二階の窓枠のサイズを計測していった.来週カーテンを取り付けることになった.なんというか,行動力がすごいよね.10年以上何もせずに放置していた塾長は一体なんなんだという話ですわ.

大学生のAちゃんは,学校のノートとか配布物はiPadのGoodNotes で完結しているらしいことを言っていた.ちうことは,石原学舎は流行の最先端で頑張っとるということぢゃん.外装は廃墟かもしれんが,内側は最先端,これが石原学舎だ.来週カーテンをつければ,廃墟ではなくてボロ家くらいには昇格するであろう.

Aちゃんのおみやげ.とらやのようかん.高いよ.あと,すいかと馬鹿でかいきゅうりももらった.見たことないサイズやったわ.

Follow me!