セロ独話12

本日は2年半ぶりのセロ独話@愛宕下.

優しいお客さんばかりなんだけど,自分の体じゃないくらい緊張した.やっぱ,普段から人前で音出すようにしてないと,感覚が狂うわ.バッハの第4番と第5番をそれぞれ全曲無理やり弾いて,プラスαで第1番を少し弾いた.あと,ほとんどのお客さんがお帰りになった後で,あまりにもひどかった第4番の一部をもう一回演奏した.二回目はまあまあ大丈夫だった.一回目からいつも通り普通にやるのは難しい.プロはすごいなあと素直に思う.

チェロより花が綺麗ってこっちゃ.
大体こんな感じでやってます.
金田一耕助がこの後で出てきて,事件が起きそうな感じ.
このときはまだ自分の体じゃない感じで弾いてた.なんというか,何も弾けないような心の状態なんだよね.

Follow me!