GW終了

GWと言いつつ,塾長はずっと働いていたので Good Worker の方がしっくりくるな.今年のGWは晴れの日が多かったが,風がめちゃくちゃ強く,散歩や外出に向いていたとは言い難い.

無事故なんて当たり前だから,おみやげは寿司でplease
バラ園というやつらしい.
このくらい近づくと,花の匂いがきつい
秘密基地につながる道って感じしませんか
遠い山並み
青々としとるが
これがわしのケッタ.自転車をケッタというのは標準語であると思っていたら,京都でできた友人たちから「?」という顔をされた.わしからしてみれば,自転車をチャリというのはセンスがなさすぎると思うんだ.でも,チャリの方が標準語らしくて,なんか腹立たしい.

Follow me!